見出し画像

ものを買うだけで休日が終わった。

今日は朝から彼岸の法事があるので有給休暇をとりました。
最近は体の調子があんまりよくないですからね。
画像のようなオリコンを買いました。1つ500円(税抜)。
他にも色々ダイソーさんで購入して枕元というかベット周りを整理しました。掃除機でも掃除しました。
本当は色々この「オリコン」に服や本を一時的にに避難させて部屋なのかの家具を移動しようと思いましたが、ダイソーにお買い物2往復するだけで疲れました。
ダイソーのオリコンは配送用のオリコンと比べて丁寧に組み立てないとダメですが、いい感じですね。500円は安いですね。
Amazonで売っているオリコンは高いですからね。
松本産業 コンテナ
このコンテナ素早く組み立ててもちゃんと組み立てられるし、かなり丈夫に作られていますからね。違うタイプですが、持ってます。
ダイソーのコンテナはこんな感じです。

ダイソーの折り畳みコンテナ一番上のは買い物かごのように持ち手が出る。

写真の通りです。
黒いのは買い物かごのようにならないタイプです。
一番上は買い物かごのように持ち手が出るタイプです。
これに服や本を一時的に避難させて大掃除といきたかったですが、ベット周りを掃除したら寝ちゃいました。
5%もやっていないです。反省。
明日も休みでお墓参りの後に用事を済ませたのち、家に帰り次第大掃除を行う予定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?