見出し画像

24日目 今日1日あった印象的なこと

本当は3月28日に書くべきだけど、29日の話。

iPadProの発売が5月になりそう
引用元はブルームバークです。
去年のMacBookAirの15インチになりそう。買えなかったし。
去年のMacBookAirの購入の場合は急いでいたので4月下旬に13インチのものを買うことになったけど、iPadはそこまでは気にしていない。6月になるかもしれない。
それよりもAirの方にするか、Proにするかをまよっている。
目的は液タブのかわりと動画編集の練習。
つまりはお絵描きの練習と、動画編集の練習。
3年使いたいからProにするつもりですね。
たぶんお高いかと。予算と性能との
去年のMacBookAir購入時はペイディは使えなかったけど、今回は携帯電話プロバイダ経由で買うかアップルストア経由で購入するかそこが迷いどころだとおもう。
Wi-Fiバージョンか、セルラーバージョンというところでも迷いどころですね。単独で動かせますからね。
久々の製品のアップデートですからどうなるか、たのしみです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?