見出し画像

意外といけたが間に合うか? 令和6年9月8日

写真は試験前日の食事です。
懸賞で当てたビールを飲んでいました。試験前の勉強したりぐうたらしたり、ぐだぐだな一日を過ごしてた頃と、試験当日の行動を書きました。
一万文字ほど書けました。
良かった反面、残りが二万文字ぐらいだと思うとかなり焦ります。
合格した後の手続きのてんやわんやとか一時の休みの過ごし方とか、それと入校した時のバタバタとかまでを書くことを目指してます。
当初の目的の四万文字は超えてもうすぐ五万文字に近づきつつあります。
明日はクリニックに行くのに大阪に行って帰ってから続きを書こうと思います。明後日は出社日なので小説は書けないです。明後日は仕事が終わったら寄り道をせずに帰ろうと思います。
何とか9月12日までに小説野生時代新人賞に出して恥ずかしくないものを作って提出しようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?