見出し画像

20220922 尼崎記録会

おはようございますこんにはこんばんは。

少し遅れましたが、先日あった記録会の振り返りです。
今回は後輩のペースメーカーとして出場しました。
設定は2’54、14’30です。

結果
14’56’’99

当日は風が強く吹いていて走りずらかったです。
引っ張るといいながら2800m地点くらいで離れてしまいました。情けないです。
最近、ショートインターバルばかりやっていてあまり5000mに向けての練習が出来てなかったのが今回の失速になったのかなと思います。
自己ベストから見て14’30くらいと甘く見てました。気を引き締めます。

ラスト2周は高校の後輩に追いつき少し引っ張りギリギリ14分台という形で終わりました。
監督からも褒めていただいたのでよかったと思います。

久しぶりに納得のいかないレースになりましたが落ち込んでる時間があるなら練習が出来るのでまた次に向けて頑張ります。

楽しかったです!

ではまた👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?