見出し画像

2022.08.23

のんびりしたい気持ちと、わさわさと働きたい気持ち、両方あったり交互に思ったり忙しない。

サニーデイ・サービスを聴いた。曲の空気感や、ボーカルの曽我部さんの声が優しくて良い。真っ赤な太陽と春の風が好き。

昔は友人たちが全然知らない音楽を聴いていたり、知らない映画の話をしているとその博識さに嫉妬してしまっていたが、何かの分野では自分自身がそちら側かもしれないし、そもそもいつから何を聴いても、何を観ても、何をしてもいいのだと思えるようになった。こじらせていた自意識が良い意味で落ち着いてきたのかもしれない。

あちこちオードリーのモグライダーと土田さんの回を観る。国分太一が凄いという結論になり笑った。ある1年、NHKを含む民放キー局全てでレギュラー番組があった超人ですからね…(丁度TOKIOファンだった時代)

いつもより念入りにスキンケアをして寝る。いつも自分を丁寧に労り続けたいがなかなか難しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?