見出し画像

うつ病悪化。話せてほっと

こんばんは。
偏頭痛で毎日つらい私です。

試用期間な私には
コロナの後遺症かわからないし
メニエル病かわからないし
知らない人には通じない話。

家族には話してるですが
地震の前はには
動物の勘?
トイレ臭がするんです。
吐くんです。
倦怠感がやばいんです。

なんて、会社に言えない。

ただ会社には
長く働きたいのもあるから
正直に自律神経失調症、うつ病の話はしましまた。

12月にコロナにかかり
それかいうと
嗅覚、味覚がなく
倦怠感が寝込み
全く仕事にならず
人間的にくず。
この世に入らないんじゃないかって思う毎日。
せっかく良くなってたのに…

3月に職を失い、
4月には復帰。
しかし体と心が不安定。

在宅だった頃に比べて
ほんとに今は体動かすし充実。
してるにも関わらず、
まだ心が追いついてない。

正直に今日話した。
試用期間だしはっきりした方がよいと思って。

最近、試用期間にも関わらず休みがちで
迷惑をかけているので
パートに戻して様子をみて
正社員にしてもらえないかと。

不安定なんだろうな。
泣いてしまい。
自分は働きたいのに働けないバランスがとれてないくやしさ。
迷惑かけてしまってる。
かけたくないのに体が動いてくれない。
申し訳なさすぎます。
涙流しながら話してしまった。
家族のような会社だからかも。

それでも、
社長も専務む部長もゆっくりと話を聞いてくれ
最終的には
正社員で働いてほしいと
言ってくださった。

涙しかなかった。
涙が不安定な自分をさしていた。

長く腰を据えたいからこそだ。
きちんと話してよかった。

私はこんな素晴らしい会社に貢献したい。

だから会社のためにも行政書士の資格とる。
専務たちが無駄なお金使わないでいいように。
会社のためでもあるが、
私じしんスキルあげたいから。

きちんと資格とってしっかりしたお母さんになる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?