見出し画像

風の流れに乗って

火曜日のお昼過ぎのイマココからこんにちわ⛅
今日は前回の後日談になります

不動産会社の営業日の昨日、正式にお返事がきました
朝から出かけていたので、電話でのやり取りになりましたが、その出先の駐車場に着いたとたんに電話が鳴り、
結果は・・・・OK! ✨
その出先で会った友人に一連の流れを話し、日曜日同様にドキドキワクワクで、魂も震えた!
午後にはもう一度内観して清掃業者をお願いするか決めたいと思っていましたが、担当の方との時間が合わず、また後日(火曜日)となりました

そして本日火曜日~~~♪
朝一連絡が入り、担当者さんと一緒に内観・・・
清掃業者さんに入って貰うなら、早くても来週末になると(年末なので、清掃業者さんも繁忙期✨)
隅々まで見てみると、思いの外ひどい汚れは無くて、これなら自分で掃除できるな!と(*'▽')
これからお世話になるこの部屋を、和多志の手でちゃんと塩水拭き掃除しよう♫家具もまだそろっていないので、掃除もしやすいからね✨

清掃業者さんはまた別の、手の届かないご高齢者さんや小さいお子さんがいるママさんたちのお役に立っていただきましょうね✨

角部屋で明るい♫


という事で、カギも預かっちゃいましたキャハ💃

はぁ~こんなにスムーズにとんとん拍子に進んでいいの?
いいんだよ!大丈夫!
何か物事決めるときってお試しくるよね!の話も友人とも話していたけれど、実際昨日お試しの様な事があったけど・・・そのお試しの様なこともチャチャっと過ぎてとんとん拍子だけど・・・(;'∀')
大丈夫!全て思い込み!お試しがあるとおもうなら、そのお試しはくるだろう。どれがお試しだったかなんて、振り返った時に氣づくこともあるだろう。扉はもう開いているから、大丈夫!
そうだよね!そうだよね!全て思い込みだよね!大丈夫大丈夫!しわさんけーなんくるないさー精神だよね!キャハ💃




この心地よい風に乗って、自分の描いた人生ストーリーを観てみようと思います🎥
そう、主演女優・脇役・監督・脚本・観客・・・全てがわたし✨

という事で、夕方から知り合いのレストランの周年パーリーに行くので、それまで編みかけのニット帽を編み上げようと思います♪
部屋の掃除は明日から!キャハ🙈


ここ3日間の出来事のアウトプットとインプットの日記を読んで頂き、ありがとうございます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?