見出し画像

2022年を振り返り・・・

昨日実家の母とお正月飾りを買いに行き、もう年明けた感満載のイマココからこんばんわ(*'▽')kimcoです

このお花に目を奪われて仕方なかったので、実家の床の間に既に飾れれている(*'▽')


2022年もあと4日となりましたが、如何お過ごしでしょうか?
先日部屋を契約、その日の夜に友だちからお祝いのお花を頂きました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 

(人''▽`)ありがとう☆

実家から、使っていなかったテーブルや椅子などを運んだり・・・

これまた使っていなかったタンスの引き出しの中の部分だけを運び、リメイクDIY


こちらも引き出しの中の部分

キャスター取り付けたり、ニス塗ったり(初めてのニス塗り)リメイクDIYが思いの外楽しくて(*'▽')

結婚前から使っていたチェストを自宅から運び、糸類を収納✨

お気に入りの絵や、オリジナルのポストカードや編み物作品なども壁に飾り、帽子編んだ時に被せている発泡スチロールのトルソーも運んで、お気に入りのコーナーに♫

寒いので、マフラーやスヌードも巻き巻き

作品展示する用のラック欲しいなぁ~、
作業ができる用の味のあるテーブルも欲しいなぁ~と思っていたら、
六段ラックもテーブルも頂いちゃいました!おまけに運んでくれて、ラックも設置してくれて・・・本当に感謝°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

数年前にお気に入りの雑貨屋さんで購入していた大判の生地も壁に貼り付けて、だんだん和多志色に染まりつつあるこの空間💖

年末の自宅と実家の掃除も兼ねての作業なので、まだ家具もそろっていないけれど、今年の6月に書いていた
「わぁ~なんだ―この空間!こうゆうアトリエで編み物や画が描けたら最高に幸せ~~~~~~!!!!」と魂が震えたことが、半年後に叶いつつあるイマココの和多志です♪


年末の忙しい時の中、最後まで読んで頂きありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?