見出し画像

個人事業主になりました〜〜〜!

昨日、ついに開業届を出してきましたー!!
祝★★★!!!
おめでとう自分!
1年半前に会社を辞めて売上が立ったら出そうと思っていて、立たなかったらパートとかに戻ろうかと思っていたんだよね。
でも、今年になってからやっと売上が立ったから本当に嬉しいしちゃんと有言実行できたのが嬉しかった!!

わたしすごいーーーーーーーーって一人でずっと思っていたwwwwww

そして今日はまた素敵な方とのご縁もありました!!
我慢してきたんだねーって言われて、そんなに顔に出てますか・・・・・( ;∀;)!?!?!
自分が我慢することで丸く収まるならそれでいいって思っていたし、実際自分の感情なんてそっちのけだったなぁ。。
カメレオンのように他人に合わせればそれでいいって思っていた!

でも、それが本当に自分が望んでいるものかと聞かれたらそうじゃないし、本当はもっと自分の意見を言いたいし、考えだってある。

余命宣告受けた人が思うことtop5の中にもっとわがままに生きればよかったって言葉が入るんだって。
なんだか泣きそうになったわーーーー
今読んでいる向井ゆきさんの本も同じことが書いてあったんだもん。

自分次第で変わるってことが書いてあって、今日聞かせてもらった話もその通りで1度しかない人生を考えたときに、本当は自由になりたいし、お金に困ることだってしたくないし、本当はこうしたい!こうなりたい!って気持ちがあるのに、そこに蓋をして生きるってこういうことかーって。
もっと自分を愛してわがままになることも大事なんだなって思った!

すごいなー!
面白い!これぞ、人体実験って感じ!!!
今まで色々な経験をしてきたけど、こんなにも楽しい日は初めてかもしれない!
新しいことを始める怖さもあるけど、すごく成長が楽しみ!
これも毎日のアファメーションのおかげだ!!!(;_;)

絶対結果を出す!
絶対!!!起業部で味わった苦しさ、大変さ、辛さ、なんとも言えない屈辱感のような感覚、絶対もう同じことは繰り返さない!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?