見出し画像

【岡山散歩】杜の街グレース

こんにちは。お読み頂きありがとうございます。

去年オープンした杜の街グレース、開放感があり緑豊かで、初夏に訪れるととっても気持ちいいですよね。
最近何度か訪れた時に食べたものについて書きます。

DEAN&DELUCA岡山

この日は、ストロベリーティラミスとチョコソルトドーナツを頂きました。

ベーカリーで売られている塩パンは家族全員大好物で、この日も買って帰りました^^

大好きな塩パン


TAKOYAKI BAR REEF

杜の街プラザ1Fフードホール内のお店のひとつです。
普通のたこ焼きソース以外に色々なメニューがたくさんあります。この日は、ごま油ねぎ塩を頂きました。

ごま油ねぎ塩。あつあつでした^^

フードホールは、おしゃれなインテリアで多様なジャンルのお食事を楽しめます。

次回は、タイフード マンゴーキッチンでランチしたいです。


最後までお読み頂き、ありがとうございました。

この記事が参加している募集

休日のすごし方

休日フォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?