見出し画像

音声入力の集大成!



体調が悪い。
大金最近体調が悪いまとまっとまともと缶の肝臓が悪いのだけど、最近なんだかなんてかなぜか数型変えたいが型C型肝炎疑いと言われてしまった。
まぁとらば、それはまずいだった。間違いだった間違い
会長居酒と糸糸だと
けど、いかんずらんかん。1000体調困る。体調が悪い。
そんな俺俺俺俺俺ちゃんちゃん全部折、パソコンのジョイスティックも壊れてしまった。私は獅子増なので、パンチョコチョコパソコンを使うためには、トイスティックジョイスティックを買って使って入力することかが必要だ。海峡海峡海峡
それなのに上通テックとか壊れジョイスティックとか壊れてしまったため、自分で入力かだけない。ヘルパーさんに代わり、ニューともらうことも打ってもらうことも試してみたけど、いまいちうまくいかないまぁ、だ、だ、だ。当然だ。
やっぱり自分の変換のみかのみコノミなども→あるある4点ちゃんとかもあるチョンマンとかもリーズマンとかもリズムとかもあるからだ。
そこでiPadを買って使って温泉認識。温泉認識音声認識に当然中抽選中挑戦中結構楽しいとキレとキレと、海峡海峡
家礼と^と^と海峡海峡海峡海峡と行きたい人は言ったのは海峡今日帰る。今日帰る。今日今日そうだよ。今日今日帰る海峡うまくいかない。
ネットは熱は37度300位37度3分位安全認識音声認識、もうちょっと使い方なるようになりたい。感動とか感動した言葉になって

温泉入力の音声入力の練習その3

はじめまして。あるいはこんにちは。赤い点の車椅子の電動車椅子のシチン4人3タジャかかりです。
うまくなれない乗れない。乗れない。乗れない。乗れない。乗れない。のるのるのるな。のるなのることかかできない。
何のことか。何のことか。何の力ことかできない結婚紹介か結婚紹介か結婚紹介か自己紹介がうまくいかない。
改めまして、赤い電動車いすの7人4人4人エマエマ、エマ、ポエマ伸ばす、海、海、海、海海海。ミカヅキかかりけりけり。ミカヅキけりです。まああ、苗字は一応伝わった。

漢字から30から30所から先住所から先住所から少し以前から、パソコンで文字を入力するためのトイスティックジョイスティックが故障してしまって、10分で自分でパソコンを操作することかがで、変な子できなくなんてしまった。
そのため、iPadのSiriによる音声入力を特訓中。まだいろいろ空耳されるけど、タイプタイプコツをつかんできた。
温泉入力音声入力は文字を打つよりも入力スピータか明るき化する。明る化する。明る明る早い気がする。
愉快な余計なモテは文字は結構入って、わけかわからなくなるけれど。

コラボ海峡海峡海峡海峡海峡海峡海峡海峡海峡海峡。
温泉入力音声入力でするのは、割合出勤する執行執行考えるスピードをさないさけない。たたけないちゃんまたけないZanmaけない邪魔しない聞かしている気がしているのなので、調節とか調節とか小説や子などなんとしないとし、なんとを考えながら入力するのに泣いていると思う。泣いてちょっと思う泣いていると思う向いていると思う。
ただ、いかんせん、私は健康紹介がある。健康紹介、言語紹介紹介紹介言語に障害がある。ゆ庵にゆあにゆあにゆあにゆえにちゃ、知人はSiriもよく聞き間違う聞き、間違ったけど聞き、間違った開け、開け区開け区開区に明子に開けの果てに開け子の果てに、よくわからない文字列をいっぱい入力したりする。
でも、そこ楽しいそこそこめちゃくちゃ楽しい

ポテ
ところで、NHKの大河ドラマ「「きみえ光君へ)」かおお面白いは、道長の道もこれない。壊れないはれない。僕はれない。われない。われない。われない。道かの道か。道か。道かのむこわれない。アニへへ。アニウ。廃墟。海峡も壊れないアンニウエニウエニウエ海峡アニウ海峡アニちゃんお兄ちゃん、めちゃくちゃかわいそう。かわいい大河ドラマをこんなにきちんと見るのは初めてだ。結構大胆にチョコで書いてある。チョコで書いてある。そこに書いてある。到着してある部分作創作してある部分のも多いきかすけどすけれど、なかなか方へ帰る見方えかある味答えみ答えかある。答え変える
なんだか、鼻か鼻かなしか話か、それだけでとそれたけど、しばらく括弧括弧括弧括弧((スティックチョイススティックの新しいものか到着するまでまだ)、しばらくこれでつもり行くつもり。

かけ合い
お付き合いたたいましてください。まじでありがとうございまた。
また、トイストチェックかジョイスティックかファイトしても、復活しても、このくらい長文を投稿できるように頑張ります。
ありがとうございました。

納豆なめたけ青のりご飯

最近、3から三日間ぐらい同じものを3色3色食べとかっているている食べ続けている。
納豆何だっけ?なめたけ青のり子畔ご飯。納豆と納豆とラメとラメとたけとラメたけとナメたけとアノトご飯をたかちゃんにくちゃくちゃに混ぜたもの。
栄養はあるのかわからない。納豆か、ある程度の栄養を担保してくれる化するけれど、聞かするけれど聞かすけれど気がするけれど、頑張ってねと全体的に見ると、おいしいけれど、おなかの立ちになる足しになるけどかもしてないかもしれない。ケイトかもしれない。帝とかもしれない程度かもしてない。
木曜日ぐらいに会うとした嘔吐した空パラ空から、それから、食べ物を入れることかが怖くなった。怖くなったわにゆえに、2日間位お粥を食べて少した少し痛底下底下下下
下底下下子を見た様子を見た。
復活して、PK物物をかけ、物を固形物を食べられるようになってから、ずっと納豆何だっけなめたけなめたけ青のりご飯口についた口にしている。
これか大変においしいのだ。
手手のところで、温泉入力、音声入力も財布だいぶ痛みついてきた板についてきた。まだまだ変な言葉も多いけれど、タイプ聞き取れずに聞き取れるようになってきた。納豆舐めたか、あの子派、納豆なめたけあるのに買う。のり青のりご飯。納豆なめたけ合うのり会うのりのりのりあのりあ、のり、体、納豆、なめたけ青のりご飯、
同士同士快挙、
よし言えたもう一度。
納豆だけ会うので、
納豆だけ
納豆何たっけなめたけ会うのに体調体体
納豆何だっけラメたっけラメたっけ
と納豆何だっけ?なめたけ青のりご飯。

ありがとうございました。
今あったかった見つけちゃった海海海峡海峡海峡、納豆、なめたけ青のりご飯。言えた。
ありがとうござまたまたございました。

音声入力の練習、その3

今市今市、指示と入力の食べたか食べたか区別とか難しい。
もっと777は7に指示にSiriにキちゃんとキちゃんとしてキチャンとキチャンとキザント、キ、ザント、キ、ザント、キッパリと麺汁、明汁汁汁必要命必要かがあるのかもしれない。
歌ってみたら、どうだろう?

みなちゃんこんばんは。ご機嫌みたか235時間です。

愉快とイカとイカにイカにかい、聞き取ってくれる。楽しい。しかし、Twitterで突き合わせ出ているカタカナカタカナ付き合わされて、いついついついついる肩から、肩から、宇宙との行進行進みたいと言われてしまった。通通力が想像力が必要なのだと言う。確かにこれも更新近い近い違う更新子だし、丸丸丸
後から読み返したら、10分電話、なんと自分でもなんと言っているのか、よくわからなかったです。
まぁこういうのもありってことで。

日高1口口ストーリー
家族隔離ミカヅキ係り会

結婚紹介切り替え紹介。
時間紹介かが馬といかない。海峡海峡海峡海峡海峡海峡海峡海峡海峡海峡海峡海峡海峡海峡海峡海峡海峡海峡海

なんだか最近、糖質が悪い調子が悪い。
そのため、少しばっかちゃんとバカ。ちゃんとバックセントバックちゃんとそこはかとなく未来か不安だ。
ゆあにゆあにゆえに、結婚を意識し始めた。このまま1人で死んでいくのは痛い避けたい。
マッチングアプリを探して、登録してみた。^^^削除だけど、いまいち使い方かがよくわからない。何か登録する以上の使い方と言うものかがわからないのだ。ショパンたぶん登録するだけで50分20分10分府中分府中分府中分だめなのだと思う。廃墟ばかスパイツ
出会いなどそそない。孫荘そそかかないと思うのだけど、そもそも茶色える来て会える出会える。いっちゃんいち1ちゃんいちゃんいちゃんの問題。
女の子掃除同士のマッチングったビスも発見したのだけど、本当に登録するためには、おたまで大阪まで全盲でもでんもでも全部全部行く必要かあるとのこと。
よくある掲示板みたいなものもいっことかいくつか見てみたものの、いまいちぱっとしない感じだった。
マッチングアプリではなく、結婚相談所的なものかがいいのかもしれない。^と高いとだけど、よくわからないみんな、どこで出会って、そーゆーことになっていくのだろうか?

この時この先、親親は死んでいくだろう。私の宮地は弟だけになる。弟も私より長生きするとはかさない。書きじゃない書きじゃない書き書きじゃない消してきてないきてない。生きてないきてない。
私はずっとこのままいて下でいて、下にいて下歩いていて歩いて行って、大丈夫なんだろうか?

不安ってない不安はつけない。
未来は見えない。
私は私の名道を道をアイおんむしかあむあゆむHK愛あゆまじかないあゆしかない。
中力が重力か獅子麻痺の私には大変に重たい。そんなおもみの中で私は生きていく廃墟海峡海峡。
でもまぁ、なぜか誰か一緒に生きてはくれないものか?

募集中(笑)

音声入力の練習、その4

今回、少し挑戦してみたいことがある。
私か気に入っていく気に入っ私が気に入っているフレーズの入所入力をしてみたい。

直、最速最速、初めて見る海峡海峡。

1.	aroundサラウンドサウンドサラウドン海峡海峡。
2.	サラウンドサウンドサラうどん
3.	
4.	2.社長社長焼酎焼酎と出張脳卒中
5.	社長っちゅうちょちょ出張脳卒中、
6.	社長焼酎
7.	社長総中
8.	社長ちょちゅうちょ
9.	社長しょっちゅうしゅちょ出張脳卒中、快挙快挙
10.	ばかスパイス
11.	

パイプタイプ変だけど、一応やってたできたびっくりマークリマークマーク
飛行の気候の気候気候気候
まーくんのラジはまーくんのマークの打ち方は要研究。改行改行

ありがとうざいました。

#音声入力
#note
#連続投稿
#車椅子女子
#障害者
#ミカヅキカゲリ
#四肢麻痺

よろしければサポートをお願いします!