詩を書くホルモン
(詩人の豊原エスさんより、メッセージをいただきました!)
お久し振りです、豊原エスです。最近私はあまり詩の活動をしていません。でも辞めてもいません。「詩を書くホルモンが足りていない」と感じています。何か書いてみても熟語がちょっと怖いし余白はただの空き地のように思えます。3Kの御三方が変わらず充実した詩の世界を楽しんでいるのを素晴らしいなと眺めています。昔京都で3Kをやってくれた時みたいに、ちゃんと活きのいい言葉が手の内や頭の中で飛び跳ねているんだろうなぁ………………。
どんよりしてるのが楽しくなってきてしまった。
3人の詩がフライングティーポットさんの空間の隅々にまで行き渡りますように。お客さん達がそれをじっくり味わってにこにこできるのが羨ましい。 カワグチさんQさんこもりん、また遊んでください。京都に来てくれても、いいのよ。
豊原エス(Twitterはこちら)
大阪生まれ京都在住の詩人。絵描きの足田メロウ、西淑、mississppiと共著の詩画集を出版している。「水窓(すいそう)」は写真家石川文子のスライドと豊原の詩の朗読のユニット。
(豊原さんありがとうございました!3K7は京都開催でした。また京都開催したいです。ホルモン食べに行きましょう)
3K14 10月22日 江古田 詳しくはこちら
究極Q太郎、カワグチタケシ、小森岳史、三人のKによる詩の朗読会、3Kの開催が決定。2022年10月22日、江古田フライングティーポットにて。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?