見出し画像

おとうさん

あなたのおとうさんはどんな人?
おとうさん大好きだっていう人もいれば、
もしかしておとうさんなんて大嫌いっていう人もいるのかな?

どんなおとうさんか気になっているけど、おとうさんのこと、知らないっていう人もいるかもしれないね

おとうさん、ずーっと前に死んじゃったんだっていう人や
新しいおとうさんができたっていう人もいるかもしれないね

どんなおとうさんでもね
あなたはおとうさんとおかあさんの間に生まれたんだよ
それだけはわすれないでね

今日は父の日
今日だけは、ぼくの、わたしのおとうさんに思いをよせてみよう


タイトルの画像はメイプル楓さんの作品を使わせていただきました。ありがとうございました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?