見出し画像

秋?

こんばんは。三条まなびぷれ~すです。

昨日は立秋でしたね。
暦の上ではもう秋です。
驚きです。

まだまだ暑いとは思いながら、それでも「夏本番」という感覚はもう過ぎたのだろうか?と思ってしまうのは、立秋のせいでしょうか。

思えば5月5日が立夏でしたもんね。
それだけ長い間、夏でしたが、皆さんは楽しむことができましたか?

いえいえ暑い日はまだまだ続きます!
2024年の夏を存分に楽しんでくださいね。

今日は夕方に宮城県を中心に震度6弱の大きな地震がありました。
災害にいつ見舞われるか分かりません。
備えをし、しっかり自分の身の安全を確保してください。
地震にあわれた方にはお見舞いもう上げます。引き続き、お気をつけてください。


タイトルの画像は空乃 千尋さんの作品を使わせていただきました。ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?