見出し画像

1週間で好きに痩せる 結果発表①の話

どうも。3児のパパです。

ウソじゃないです。3児のパパです。

長女さん(5歳半)と次女さん(3歳)、
3女さん(1歳)を絶賛子育て中です。


あぁ、結構皆さんいい感じに参加して下さってる。

ゆるい。嬉しい。


僕の超個人的な事情。
妻さんに背中の肉がだらしなくない?
と言われたからダイエットしたいんだけど、
1人でやるの寂しいからみんな一緒にやろうぜ!
で、失敗したら全力で言い訳しようぜ!


に多くの方が参加して下さっています!


企画開始日とかお任せなので
既に1週間を完走された方もおり、
物凄くご紹介したくてしょうがないです。


どうしようかなぁ〜。
まとめて紹介した方がいいのかなぁ〜。

僕自身まだ途中だし、
一気に紹介の方がいいのかなぁ〜。


うーーーん。


いいや。
完走した人はもう紹介しよ。
記事は鮮度が命!

ということで雑にご紹介させていただきます!


最初に言っておきますよ。
誰一人まともに痩せていません!


第一完走者:あやしもさん


何を書かせてもハートフルに仕上げる天才。
あやしもさんの登場です。

旦那さんをタコ殴りにするために始めたキックボクシング。
そこで出会ったイケメンインストラクターとの
恋模様が事細かに記されています。

背徳感につつまれるあやしもさん。
果たしてあの一線を跳び越えられるのか?
ドキドキはらはらのエンターテイメントがここにあります。


第二完走者:みおいちさん


ぴちぴちギャル文化の伝道師。
みおいちさんも参加してくれました。

音楽も英語も、圧倒的努力で乗り越えてきたみおいちさん。
その、みおいちさんがボディメイクをするらしい。
努力の天才。不屈の魂。

私がすると言ったんだもの。
失敗なんてあるわけないじゃない。

才色兼備の超人みおいちさんの
1週間に度肝抜かれましょう!


第三完走者:そうたいさん


消費生活コンサルタントのダイエットとは如何に。
業界を背負ってそうたいさんが参戦されました。

食品群、全体を見渡した時に
最も効率的に痩せるにはワカメが最適なんですよ。
分かりますか。ワカメです。
コンサルタントが言うんだから間違いありません。
ワカメだけ食べときゃ大丈夫です。

ワカメダイエットを世に広める。
そして私はワカメ王になる。
ワカメのポテンシャルを学ぶならここです。


第四完走者:にこにこぼたんさん


世界は美しさで満ちている。
神の手を持つ編み師、にこにこぼたんさんも来てくれました。

私は麺を愛しているし
麺も私を愛している。
私は麺だ。

全ての麺は私に繋がる。
ラーメン、つけ麺、わたしは麺。
ヘイ-メン!Yo-メン!今日も楽しんでるかい?
あたいはhappyだ!

ということで麺でした。
麺の人からの投稿です。


第五完走者:すず太郎さん


ルール無用の犬。
すず太郎さんも完走です。

体重計?
なにそれ、美味しいの?

未だかつて体重計を持たずに
ダイエット系企画に参加した者がいただろうか。

前提条件の破壊。
普通との離別。
ビフォーアフターが分からないという発想の転換。
俺に数字は必要ない。
俺が結果だ。

意識の外側から来る結果報告に震えて下さい。


結論


皆さま、いい感じに途中でサボってて素敵ですね。
僕も今5日目ですが、前向きにラーメン食べようと思います。
ってか、来週みんなで麺喰おうぜ企画しようかな。

次は皆さま完走後に、まとめたいと思います!
まとめ記事書くのが楽しくてしょうがないです。

今日も頑張りましょう!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?