見出し画像

#狂おしいほど君が好き の結果発表の話

どうも。3児のパパです。
ウソじゃないです!3児のパパです。

長女さん(4歳半)と次女さん(2歳)、3女さん(0歳)を絶賛子育て中です。

さて、1/8に唐突に開始した、僕の初主催企画「#狂おしいほど君が好き」が1/17に無事フィナーレを迎えました!やっほい!

応募総数8件と、アホほど高い参加ハードルを乗り越え、多くの方々が投稿してくれました。本当にありがとうございます!感謝でいっぱいです!

また開催にあたり、お小遣いを恵んでいただいた、infocusさん、髙岸さん、ありがとうございました!懸賞金にぶっ込ませていただきます。

結果発表

さて今回の応募の中から独断と偏見で一番面白かった人に、懸賞金をお出しすると公言しておりましたので、僭越ながら1名を選ばせていただきます。

レベルが非常に高く、選考は迷いに迷ったのですが・・・



優勝は~~~~~





・・

・・・



kulalaさん!

↑エアキッス(妻→夫)


応募いただいた他の皆様。すいません。

これはもう、しょうがないです。

文句のつけようがない、ニヤニヤ展開と心境表現。

何よりエアキッス。


エアキッスですよみなさん!エアキッス!!

うぁぁぁぁああああぁぁ!ってなりますよね!

最終的な優勝の決め手としては、

読み手を序盤でニヤニヤさせたうえで、kulalaさんの夫さんへの愛情を後半で語り、最後まで胸キュンが止まらなかったこと。終始、ドキドキむずむずさせられっぱなしでした!

他の応募者の方も、それぞれの持ち味を発揮した、あの手この手でスキを伝えられていましたが、今回はファーストペンギンとして、真っ先に当該企画に飛び込んだ勇気と、えげつない胸キュン体験を与えてくださった、kulalaさんを優勝とさせていただきます!

懸賞金、もってけ泥棒っ!

投稿作品一覧

その他にも様々な作品を投稿いただきましたので、是非ともご覧くださいませ!胸焼けが止まりませんね!正直全部面白いですよ。まだ見てない人は是非読んでいただき、スキとフォローの嵐をお願いします!

なんとなく一言紹介をつけてみました。なんとなくです。こういう説明を雑にするところが、醍醐味です。内容はちゃんとリンク先で読んでくださいね〜。

↑求愛で踊る男。(夫→妻)

↑投げキッスの迷走。(夫→妻)

↑一休和尚。(妻→夫)

↑アオハルと繋がらない電話(わたし→彼)

↑お母さん・・・大好き・・・(娘→母)

↑デュエットとわたし(わたし→彼)

↑昭和世代のあの手この手(妻→夫)

遅刻した人:みかんママ さん

今朝方、撤去しようとしていた高いハードルを飛びに来た方がいらっしゃったので、ご紹介させていただきます!

うん、遅刻ですね。

そして、いちゃいちゃされています。

遅刻したのにいちゃいちゃだけ置いていくだなんて、訳がわかりませんね。素敵ですね。

亀仙人のTシャツを着た春風亭昇太と、いちゃいちゃする話です。

パンチがきいていますね!

結論

この後に企画をしてみた感想や、今後企画の主催を考えられている方へのアドバイスなどを書く予定だったのですが、とんでもなく長くなりそうなので、今回は純粋に結果発表のみとさせていただきます!

応募いただいたみなさま、そして企画を見ていただいた皆様。本当にありがとうございました!ニヤニヤって最高ですね!

今日も頑張りましょう!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?