見出し画像

4月の振り返りと5月の目標。


みかなんです。

もう5月!早すぎる!
ということで、4月の振り返り&5月の目標を書こうと思います。


⭕️4月できたこと

SHE
●コース受講
 → illustrator DAY1
   SNSマーケティング Lesson1〜2
   ブランディング Lesson1〜3
●サポ隊活動
●もくもく会(初参加!)
●名古屋拠点開放
●noteを書く会 入会
●コミュニティイベント参加
●SHEmoney特別イベント参加
●SHEアワード視聴
●シーメイトさんとランチ

その他
●自己理解プログラム
●留学相談
●英会話フレーズ本 半分くらいまで完了
●リベシティ 新入生登録
●デザイン本 読了
●coco design プレミアム動画特典視聴
●リモラボ体験入学
●関さんのロゴセミナー

❌4月できなかったこと

SHE
●コース受講
 → illustrator
   デザイン演習
   WEBデザイン

その他
●オンライン英会話(月額料が飛んでます…💸)
●TOEIC勉強(会社負担でスタディサプリを始めましたが…😓)
●リベシティの活用
●ダイエット(欲に勝てずスイーツ食べ過ぎ😂)

🔆5月の目標

SHE
●コース受講 → illustrator、デザイン演習
●SNSクリエイティブコンペ 応募

その他
●自己理解プログラムの優先度を上げる
●オンライン英会話 → 土日だけでも
●TOEIC勉強
●お金の勉強
●食事管理 → 脱コンビニ生活


書き出してみたら、意外といろいろしていたみたい!笑
逆を言えば、いろいろ手を出しすぎか…?!😅
良くも悪くも、興味を持ったらすぐ行動してしまうんですよね、、
肝心のSHEコース受講が、あまり進んでないなとも思いました💦

あと私の場合は、仕事が忙しくなりすぎると、生活や学習など自分のペースが崩れてしまうことに気づきました。
原因は、公私ともにスケジュールと心に余裕がないからだと思います😓

余白、、、本当に大事ですね、、

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?