見出し画像

本日最終日!『2024しりとりアート駅伝』

ART HOUSEさまにて開催中の
『2024しりとりアート駅伝』
本日いよいよ最終日です🏃‍♀️


私のいただいたお題は"ゆらゆら”でした😌
今回は動きのあるオノマトペ。
ゆらゆら、、、ゆらゆら、、、?🤔と色々考えましたが
一番最初に浮かんだイメージを膨らませました。
ゆらゆらの動きを感じながら描くのが楽しかったです✍️

そして最初の週に見に行ってくれた友人から
売約済シールが付いていたことを教えていただきました🙏
お迎えいただいたお客様ありがとうございます😭💓

ですのでこの作品の原画が見られるのは
展示期間中のみとなります🖼🙇‍♀️

1階、2階ギャラリーとも壁いっぱいの
楽しくて素敵な作品が盛りだくさんです😊✨
ぜひお越しください♪

ART HOUSE 1F/2Fgallery
本日17:00まで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?