見出し画像

自己紹介


初めまして。
ブログを書くなんて、中学生?高校生?以来。

何を書いたら良いか、
どうやって書くのが正解なのか、
ドキドキしながら書いてます。笑

ザッと自分について自己紹介させて下さい🫣

現在3歳8ヶ月、1歳8ヶ月、7ヶ月の3姉妹を育てながら、都内で仕事をしてます。
よく人からそんなに小さい子育てながら、仕事もしてすごい!なんて言ってもらってますが、
子どもと居るより仕事の方が楽と感じてる母さんです(笑)

仕事は何か自分にもっと合った仕事が無いか、キャリアアップのために、模索中です。

もうすぐ31歳、趣味はお酒、旅行、お出かけ、お買い物🫶あと寝ることが大好き!
キャンプも旦那と結婚して、趣味にしたくて買い揃えたものの、子どもがいるためおあずけ…
いつか皆で行ける日を楽しみに。

自然がたくさんの土地で、ゆっくりのんびり家族で暮らすのが夢🌳

性格は適当、飽き性、だけど変なところにこだわってしまう、、、そして年々人付き合いが苦手に。(笑)

家事も育児もテキトーにがモットーです🫰
とりあえず毎日楽しく過ごせるようにが目標。

子育てに関しては、悩んで悩んで悩んで、病んで、壁にぶち当たりながら、
少しずつですが子どもと一緒に成長中。
3歳児と本気で喧嘩することも、多々。笑

子育て、お出かけ、旅行、など、
楽しい事もしんどい事もつらつらと書いていけるような、
見る方がわかるわかるーと共感できたり、
時には自分の経験から、なるほどなんて思ってもらえるような事もかけたらいいななんて思ってます☺️

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,652件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?