見出し画像

【20240130】1.忙しい上司との出張中の車内で貴重な話をたくさん聞けた

1.忙しい上司との出張中の車内で貴重な話をたくさん聞けた

47歳。会社内の人間関係や目指すべき方向性がとても解像度高く見えていて、改めてすごいと思った。自分自身の力で新しくて楽しいやりがいのある仕事をつくっていた。

2.自分が定年まではたらくイメージが全く持てない

会社も人も好きだけど、かといって定年まではたらくとは全く思えない。
このくらいの世代からそういう感覚の人が来ている気がする。

さらに若い世代は、さらにさらに危機感があって、持ちたくても持てない状況。

僕はやっぱり、事業をやりたいと思った。

3.半分まできた!

猶予は残り1日。
何とか明日までにかたちにしないと。

#スリーグッドシングス #感謝日記 #自己肯定感 #毎日note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?