見出し画像

【20240705】1.組合の活動を僕が受けた御礼ということで、上司2人が飲み会を開いてくれた

1.組合の活動を僕が受けた御礼ということで、上司2人が飲み会を開いてくれた

こういうことがあると、忘れられないし何とか期待に応えようと思う。

そして社内のほとんどがまだ何も見えていなかったのだと知る。

突き詰めると政治の世界になっていくのだなと改めてしみじみした。

2.倉庫にあった雑誌を整理して、気持ち的にもスッキリした

何年もやらねばと思いつつ、いざやると2日で終わった。

3.今週も記事を一本も書けなかった

自分から信頼を失いに行っている‥。

#スリーグッドシングス #感謝日記 #自己肯定感 #毎日note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?