見出し画像

【20240529】1. 長男が僕のプレゼントをこっそり作ってくれて、クローゼットや棚の上にそれが置かれていて、僕がありがとうと言うと照れながら全然知らないよと言うことに長男がハマっている笑

1.長男が僕のプレゼントをこっそり作ってくれて、クローゼットや棚の上にそれが置かれていて、僕がありがとうと言うと照れながら全然知らないよと言うことに長男がハマっている笑


2.サムネが命とユーチューバーが言っていた理由が少しだけわかった気がした


内容は一緒でも、寒子が変わるだけで全く印象が変わる。


3.1日の電話の量が減ったことで考える時間が増えている


寂しさもありつつ、でもずっと考える時間をまとまって取らなければと思っていたので、今何をするかがとても大切。

#スリーグッドシングス #感謝日記 #自己肯定感 #毎日note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?