見出し画像

【20240216】1.「家族全員がおいしくて、たのしい」が結局1番幸福度が高い

1.「家族全員がおいしくて、たのしい」が結局1番幸福度が高い

これ以上は、もうない気がする。
なのであとは「そういう思い出をどうやってもっとつくっていくか」という点に尽きるといっても良いと思った。

2.次男、ディズニーデビュー!

生後3ヶ月。
長男もよく次男をみてくれたので助かった。
物心ついた時くらいに、また連れて行きたいなあ。

3.眠りたくないけど、気絶しそうなほど眠い

それほど今日は濃密で、体力もつかったということ。
この思い出が一生残るのであれば、むしろとても安い買い物。

#スリーグッドシングス #感謝日記 #自己肯定感 #毎日note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?