見出し画像

【20220918】1.「夕飯なに食べたい?」と妻に聞かれて、僕が「チャーハン!」息子が「かれーらーめん!」と言ったらどっちもつくってくれた

1.「夕飯なに食べたい?」と妻に聞かれて、僕が「チャーハン!」息子が「かれーらーめん!」と言ったらどっちもつくってくれた

しかも僕にはカレーラーメンとチャーハンをどっちもつくってくれた。
感激きたし美味かったけど、量が多くてチャーハンは半分余ってしまった。
申し訳ない!でも本当に美味しくてうれしかったです。

2.来週の旅行に備えて、スニーカーを購入

いま履いているスニーカーが古くなってきていたので新しく買い替えることにした。
次もやっぱりニューバランス。
普段しない買い物なだけに、テンションがあがった。ゼビオ通販経由で、明日届く予定。

3.水族館に行くと幸福度が上がる

今日は(も)家族で水族館へ。
大人もこどもも興奮しっぱなしで、イルカショーも満員御礼でおおいに盛り上がった。

年パスを買って本当によかった。

#スリーグッドシングス  #感謝日記 #自己肯定感 #毎日note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?