見出し画像

【20230522】1.写真館で家族写真を撮ると、幸福度が上がる

1.写真館で家族写真を撮ると、幸福度が上がる

撮っているときは正直「2度とくるか!」という感じだったけれど笑、いざ出来てきた写真を見たら家族親族一同とても大満足だった。

やっぱりプロはすごい笑
自分もやっぱり老けたなーと思いつつも、あと数年も経つと「この頃若いなー」と勝手なことを思うんだろうな。

妊娠中の妻も、まだお腹が大きくなる前にきれいな着物を着れたので良かった。

昨日妻が受け取りに行ってくれて、そこから50回は見ている。

2.取引先の方から、お昼ご飯を奢っていただいた

カレーラーメンセットで1,000円くらい。
仕事の話はもちろん、家族やカブトムシ、釣りの話ができてよかった笑

お腹いっぱいいただいた。ごちそうさまでした。

3.昨日よりも、息子のオセロの腕前が上達している!

角を積極的に取るようになっている!笑
言葉での意思疎通がどんどんどんどんできるようになってきて、楽しい。

#スリーグッドシングス #感謝日記 #自己肯定感 #毎日note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?