見出し画像

【20230531】1.今が2023年ということに、5ヶ月経ってからようやく気がついた

1.今が2023年ということに、5ヶ月経ってからようやく気がついた

半分くらいが「2022」になっている‥!
ということに、今日取引先と打合せをしているときに気がついた‥!!

2.愛すべき後輩たちとの飲み会

気がついたら自分が一番上になっていた。
とにかく楽しかった、またすぐやりたい!
見送ってくれてありがとー!!

3.自分はいつか独立するのだと思う

そう思う頻度が、年々増えている。
たぶんいけると思う。

#スリーグッドシングス #感謝日記 #自己肯定感 #毎日note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?