見出し画像

【20220322】1.食洗機があることで、我が家の「洗い物ストレス」はほぼ皆無になった

1.食洗機があることで、我が家の「洗い物ストレス」はほぼ皆無になった

食器をセットしたらあとは洗剤を入れてボタンを押すだけ。
食洗機があることで生まれた時間は計り知れない。

2.ウクライナへの寄付をした

これからも機会を見つけてしていこうと思う。
できることは少ないけど、できることをやろう。


3.ラーメン屋で普段頼まない塩ラーメンを食べてみたら、衝撃的な美味しさだった

冒険することの大切さを実感。

#スリーグッドシングス  #感謝日記 #自己肯定感 #毎日note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?