見出し画像

【20220527】1.妹の手術が無事終了

1.妹の手術が無事終了

摘出もしなくて済んだみたい。
本当によかった。
退院したら、美味しいものを食べに行こう。


2.お世話になった人の独立祝いに、花を届けた

2日前くらいに届いたハガキで知った。
6年前に僕が仕事で苦しんでいた時に、助けてくれた人。

喜んでくれて嬉しかったし、何かお互いがビッグになる気がした笑


3.フリーランスの人を大切にしているかどうかで、その事業が成功するかどうかがわかる

完全に主観だけど、今日色んなフリーランスの人たちと話していて思ったこと。

一緒に事業をつくるパートナーのモチベーションは、事業のクオリティに直結する。

当たり前のことを、どれだけ当たり前にできるか。
今日はとても良い経験ができた

#スリーグッドシングス  #感謝日記 #自己肯定感 #毎日note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?