見出し画像

【20240426】1.保育園のしっぽ取りゲームで、長男はわざと相手のしっぽを取らなかったらしい

1.保育園のしっぽ取りゲームで、長男はわざと相手のしっぽを取らなかったらしい

参観日にでていた妻がそれに気づいて長男に訊いたら、やっぱりそうだった。

だからギリギリで取らずに、逃げる側でたのしんでいたとのこと。

妻とインターナショナルスクールに入れるべきか話した笑

2.500円だったのが660円になったそばを食べたら、味まで落ちたように感じた

3.少し喉と鼻がいたいので、早く寝る

#スリーグッドシングス #感謝日記 #自己肯定感 #毎日note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?