見出し画像

【20220917】1.ピクニックをすると幸福度が上がる

1.ピクニックをすると幸福度が上がる

今日はいい天気だったので、妻が急きょ弁当をつくってくれてピクニックへ。
自然の空気を感じながら、ただゆっくりと食べる。それだけでこんなにも「しあわせ」を感じられる。

2.息子の靴を購入

息子の靴が小さくなったので、ABCマートでニューバランスを購入。
帰りの車から履き替えて息子も嬉しそうにしていたのでよかったよかった。

3.息子が「お尻の穴」のことを「あなけつ」と言うのが面白い

前にも書いたかもしれないけど、いまだに言っている笑

「ママがぼくのあなけつさわったからだめー」
という感じでよく使っている。

いまのうちに記録しておこう。

#スリーグッドシングス  #感謝日記 #自己肯定感 #毎日note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?