見出し画像

【20240502のスリーグッドシングス】1.近所の気になっていたハンバーガー屋さんに行ったら大当たりだった

1.近所の気になっていたハンバーガー屋さんに行ったら大当たりだった

美味いし安いし最高だった。妻と2人で感激していた(笑)
リピート確定。

2.帰省した兄と会って、子どもたちと一緒に遊んでもらった

かつて僕たち兄弟で朝早くから日が暮れるまで遊んだ公園に、今日は僕の子どももいる。

3.トミカ博に行き、昨年よりもはるかに大満足に遊べた

昨年の経験を活かし、妻が平日の一番早いチケットを取ってくれたおかげ。僕も仕事を休めてよかった。

家族で全員が大満足の一日で、とても楽しかった。

‥と思っていたら23時半過ぎに長男がゲロを吐いて妻と2人で慌てて処理をした。
お腹を撫でていたら、気持ちも少し落ち着いたようでまた眠っている。

#スリーグッドシングス #感謝日記 #自己肯定感 #毎日note


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?