見出し画像

【20240326】1.家ではワガママな子ほど、園や学校ではキチンとしている

1.家ではワガママな子ほど、園や学校ではキチンとしている

昔から何となくそう思っていたし、いまの子どもたちを見ていても同じことを思う。

そう思って、今日も片づけたり着替えさせたりしている笑

2.一年越しに営業パートナーと組むことができるかもしれない

機が熟するとはこのことを言うのかもしれない。
一年経って、ようやくお互いが動きやすくなってきた。


3.地方の中小企業の会長がとんでもないお金持ちだった

日本全国、世界中旅行に行って、いまは悠々自適に過ごしている。

でもそれは、それ以外の時間をすべて仕事に捧げてきたからこそ。

地方には割とこういう人が多くいることに気づく。

#スリーグッドシングス #感謝日記 #自己肯定感 #毎日note


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?