見出し画像

【20220723】1.息子、3年ぶりの運動会!

1.息子、3年ぶりの運動会!

今週はずっと自宅待機だったのに、お遊戯ダンスもカンペキに踊っていた息子。

パパとママのことをチラッと見て笑って、
かけっこの前に先生に名前を呼ばれたら恥ずかしそうにでもちゃんと手を挙げて「はいっ」と言って、
一生懸命ジャンプしながらカンペキに踊って、
かけっこは後ろから数えていっとうしょうで、

パパとの親子競技では、僕の手をぎゅっと握ってくれて2位でゴール。

お土産をもらって、いつもより早く寝落ちして。

とても楽しくて、心に残る運動会だった。
工夫をこらして何とか開催してくれた保育園に感謝。


2.
メルカリで1万円以上の商品が売れた

3.肉屋で味付き肉を買って「おうち焼肉」をして、至福のひととき

#スリーグッドシングス  #感謝日記 #自己肯定感 #毎日note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?