見出し画像

【20230624】1.子どもと一緒に虫かごをのぞくと幸福度が上がる

1.子どもと一緒に虫かごをのぞくと幸福度が上がる

子どもの目線になってみると、
これまで気づかなかったこと、たとえば虫は死んだと思ってもただ止まっている(固まっている?)だけのときがあり、その見分け方
などがわかようになって面白い。

2.両親と一緒に日帰り温泉に行き、仲の良い両親をみながら、風呂上がりにわっぱ飯をたべて大満足の時間

3.息子が少しうなされている感じで眠っていたけど、ママが後ろからぎゅっとしたら寝ながらとてもリラックスした顔になった

#スリーグッドシングス #感謝日記 #自己肯定感 #毎日note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?