見出し画像

【20220724】1.大好きだった「キムチラーメンのどん」にようやく出会えた

1.大好きだった「キムチラーメンのどん」にようやく出会えた

20年ぶりくらいに見つけた。
今日家族で初めて行った駄菓子屋に置いてあった。

割と本格的に辛くて、いま食べても驚くほど美味かった。
しかも抽選券が当たった!

100個くらい買えばよかった


2.息子は駄菓子とおもちゃを買い、妻は花を買い、僕はひとりで温泉に行き、それぞれが充実した休日を過ごすことができた

駄菓子屋、花屋、(僕だけ)温泉に行った。

昼は初めて「ココス」に行った。

‥朝起きた時点では特に何も予定はなかったけれど、こうして振り返ると心身ともにリラックスとチャージができた良い休日だった。

3.Amazonアソシエイトに登録

noteをAmazonアソシエイトに登録してみた。
これからどうなるかは全くわからないけれど、とりあえずやってみよう。

#スリーグッドシングス  #感謝日記 #自己肯定感 #毎日note  #キムチラーメンのどん #Amazonアソシエイト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?