見出し画像

【20220423】1.義妹がもつ煮をつくってくれて、一緒にクッキーをつくって、我が家に泊まって楽しい休日

1.義妹がもつ煮をつくってくれて、一緒にクッキーをつくって、我が家に泊まって楽しい休日

午前中は県内で一番美味いと思っている味噌ラーメンの店に妻と息子と妹と一緒にいき、その後の行動も、食べるものも、全て一緒に過ごした。

とても楽しくて美味しい、素敵な休日。

2.土曜にブランチをすると、休みの時間が長くなり幸福度が上がる

今日は10時開店の大好きな食堂に、
11時前に行ったことで並ばずに食べることができた。

待ち時間も食事の回数も少なくなって1日の時間が長くなる。

3.よく食べ、よく遊び、よく寝ると幸福度が上がる

とにかく「コレ」だけやっていれば、なんとかなると思える。

#スリーグッドシングス  #感謝日記 #自己肯定感 #毎日note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?