見出し画像

【20221206】1.めちゃくちゃめちゃくちゃ悔しい1日

1.めちゃくちゃめちゃくちゃ悔しい1日

「このままだと失敗する」
「お前には任せられない」
「この話はやっぱりなかったことにしようか」
等々言われてとても悔しかった。
でも、正直自分自身でもそれが図星だとわかっていたから妙に納得してしまった。それがまた情けなかったけれど。

むしろ正面から愛情を持って指摘していただき、感謝しかない。

あまりに悔しくて、声が出せなかった。

帰社してから先輩に
「とにかくお前がワクワクできることをやれ」
と言っていただいた。

振り返った時に「今日があって良かった」と思えるように、仕事と自分自身に逃げずに向き合う。

2.湯たんぽがあると、幸福度が上がる

一昨日から妻が布団に入れてくれた。
眠る時の幸福度が違う。


3.雨が振っていたので、妻と息子が車でバス停まで迎えにきてくれた

ありがとう!

=====
「たった0・1%でも、694日後には、今日より2倍の成長という大きな成果になっています。これが習慣の「秘密の力」です。」

#佐藤伝 #なぜかうまくいく人の 「秘密の習慣」

#スリーグッドシングス  #感謝日記 #自己肯定感 #毎日note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?