見出し画像

【20221117】1.息子の最近の口ぐせは「こていはだいじ」

1.息子の最近の口ぐせは「こていはだいじ」

「こていはだいじ」と言いながら、色々なまのを固定していく。
一緒にピタゴラ装置をつくっているときに僕が言っていたことを真似しているらしい。

そして本当に彼ひとりでもつくっているからすごい笑


2.段ボールに描く前に自分の白いシャツに試し書きをする息子

可愛いけどなかなか大変だ笑
でもやっぱり可愛い。そりゃそうだよね。

3.家族揃って23時に就寝

僕が22時頃に帰るので、そこから息子が興奮して一緒にあそぶことになることがよくある。
本当はもっと早く寝かせた方がいいのだろうけど‥。
一緒に寝るのはとても楽しいから、僕が早く帰れば良いだけか!

#スリーグッドシングス  #感謝日記 #自己肯定感 #毎日note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?