見出し画像

【20221123】1.「プラスチックはあまり美味しそうに見えないから」という理由で、子どもにも作家の器で料理を出す妻の感性がとても良いと思った

1.「プラスチックはあまり美味しそうに見えないから」という理由で、子どもにも作家の器で料理を出す妻の感性がとても良いと思った

「もし割れた時は‥しょうがない!でも割らないでね」とも言っていた。

たしかに器ひとつで、料理の味まで変わってくる。
大人だけでなく、子どもに対しても、少しでも美味しく食べて欲しい。


2.ミラコスタを予約できた

妻のがんばりにより、ミラコスタを予約できた!
これでまた年末まで走り抜けることができる。
明日からも仕事を頑張ろう。

3.2年以上続けていたブログを完全にリセットした

頭の中がスッキリした。
失敗ではなく、あくまでこれは途中経過と思うことにした。

#スリーグッドシングス  #感謝日記 #自己肯定感 #毎日note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?