見出し画像

【20231026】1.フロアが違う先輩&後輩がランチに誘ってくれた

1.フロアが違う先輩&後輩がランチに誘ってくれた

早速明日いくことに笑
行く店ももう決めた。
ずっと行ってみたかった町中華。
これで明日も今日も頑張れる。

2.社内に優秀な人がとても多い

部署も年代も超えたプロジェクトの会議。
他部署の人たちとふだん話す機会がなかなか無いので、新鮮なのはもちろん、何より他の人たちが優秀で焦った。

やっぱり僕は、新しい事業を立ち上げて成功させたい。

3.妻と息子が朝会社に送ってくれた

今日は息子の体調もだいぶ良くはなっていたけど、園は休むことにしていた。
※息子はテンション上がっていた笑

そのおかげで、2人が元気よく送ってくれてうれしかった。

#スリーグッドシングス #感謝日記 #自己肯定感 #毎日note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?