見出し画像

【20240916】1.2日ぶりに県立自然科学博物館に今日は家族全員で行き、大満足の休日

1.2日ぶりに県立自然科学博物館に今日は家族全員で行き、大満足の休日

何より安さに感激というかもはや申し訳なくなる。
でも安いおかげで、何度でも行って楽しく学んで帰ってくることができる。
国立科学博物館に行った時も感じたけど、税金の正しい使い方のような気がする。

2.Netflixが面白い

やっぱり面白すぎる。
「地面師たち」もあっという間に観終わった笑

観たいリストをつくっておこう。
時間とお金をじっくりかけた作品を見るのは楽しい。

3.「エッセンシャル思考」が面白い

当てはまりすぎてページを捲るスピードが遅くなる現象に陥っている笑

そして以前にもたぶんAmazonプライムで読んだことを、中身を見て思い出した。

でもこれは手元に置いておくべき1冊。

#スリーグッドシングス #感謝日記 #自己肯定感 #毎日note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?