見出し画像

【20240507】1.いつも通りの平日で、いつも通りバタバタしていたら1日が終わる

1.いつも通りの平日で、いつも通りバタバタしていたら1日が終わる

こういう日々も、いつかは恋しくなるのだろうか。母は「とにかく一生懸命やった分だけ返ってくる」と言っていた。

2.長男の尿検査用のおしっこを取るのに一緒にトイレに入ったら、とても上手におしっこを出し入れしていた笑

カンペキ!

3.昔あれだけビビっていた先輩に、いまでは全くビビらず、むしろ変に伝わってしまっていないか心配になってしまう

好きな人ではあるけれど尊敬できない、されない、と一度思ってしまうと取り返すのはなかなか難しい。

#スリーグッドシングス #感謝日記 #自己肯定感 #毎日note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?