見出し画像

【20240506】1.特にどこにも出かけなかったゴールデンウィークだったけど、大切な家族とゆっくり過ごすことができた

1.特にどこにも出かけなかったゴールデンウィークだったけど、大切な家族とゆっくり過ごすことができた

5歳と0歳の息子2人を一緒に抱っこしながらみんなでぎゅっとして笑って2階の寝室からリビングに降りるのは、来年はできなくなっているかもなあ。

2.ボトルマンが面白い!

今日は兄がボトルマンを二つ買ってくれて、5歳の息子と一緒に3人で遊んだ。

積木をキャップで倒して、みんなふつうに熱中していた笑

ビーダマンも本当に色褪せないカッコ良さだけど、ボトルマンもとてもよくできてるし普通に格好良い。もっと流行っていても良いのにとまた思った。

3.2年生の甥っ子が来て、今日はケンカしないで遊べて僕自身成長したなと思えた

息子と3人で野球や鬼ごっこも普通にできたし、楽しかった。

これからも宜しくね。

#スリーグッドシングス #感謝日記 #自己肯定感 #毎日note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?