見出し画像

【20240510】1.かつて嫌な思いをした人とは、今会っても「嫌な人」から上書きされることはない

1.かつて嫌な思いをした人とは、今会っても「嫌な人」から上書きされることはない

全然自分の実力を発揮できていない。

それでまた悩んでしまいそうになる。

2.次男の歯が生え始めてきている!

左奥の下の歯。
僕の指をちゅなちゅぱしているときに少しガリっとなったのでわかった。

3.妻とがんばってインドお土産のカレーを食べようとしたけど、味がやっぱり無理で2回連続残してしまった

やっぱりカレーは日本に限る笑


#スリーグッドシングス #感謝日記 #自己肯定感 #毎日note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?