見出し画像

【20240429のスリーグッドシングス】1.日帰り温泉の飯が安くて美味くて幸福度がものすごく高まった

1.日帰り温泉の飯が安くて美味くて幸福度がものすごく高まった

我が家の場合は、温泉に入らず飯だけ食べに行くこともあったくらい笑

結局こういうのが一番満たされた気持ちになる。

妻と次男は家で風呂に入り、僕と長男が温泉から上がるまでずっと休憩所で待っていてくれた。

そのプランを提示してくれた妻はさすがだ。

2.朝から長男とパン屋に行き、家族でご褒美朝食

勝ち確の日。

3.タイトルに「スリーグッドシングス」と入れてみた

入れていた時期もあったけれど、最近はずっと入れてなかった。

でも最近ネガティブな部分も普通に載せるし、ただの日記になっていたなあという反省もあり、自分でも意識づけるために改めて「スリーグッドシング」と入れてみた。

#スリーグッドシングス #感謝日記 #自己肯定感 #毎日note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?