見出し画像

【20240124】1.息子が朝子ども園の先生に手紙をわたしていた

1.息子が朝子ども園の先生に手紙をわたしていた

かずみ先生とみな先生。
ぼくのときは2回目。
いつもありがとう+ハートマーク の手紙だった。

2.ライターさんとのランチで、領収書が切れないのに切れる体でおごらせていただいた

全く後悔はしていない。
とても楽しくて有意義なランチだった。

3.初めて取材された

される方の気持ちがようやく少しだけわかった。
どんな原稿が上がってくるのか気になる。
全然上手く話せなかったなあ。

#スリーグッドシングス #感謝日記 #自己肯定感 #毎日note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?