見出し画像

【20230326】1.チャットgptが面白すぎる

1.チャットgptが面白すぎる

文字数制限があるのは無料だからかと思っていたけれど、「続きを書いて」と指示したらそのまま続きを書いてくれた。

時代が変わる。変わった。

2.息子がじじばばにとても懐いている

息子が「じじばばのところにいくー!」
と言うので、今日もじじばばに甘えて5時間くらい遊んでしまった笑

でも2人目が産まれるときには、
じじばばの家に泊まったりもするだろうから
仲が良いのはとてもいいことだ。

3.キンタマの意味について、息子が「ママがあかちゃんうむときに、このびーだまが『がんばれー!』っておうえんするの?」と訊いてきてとても可愛かった

息子とふたりで風呂に入っている時の会話。
忘れないように残しておこう笑

#スリーグッドシングス #感謝日記 #自己肯定感 #毎日note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?