見出し画像

【20240504】1.次男との留守番中、次男を風呂に入れてミルクを飲ませた

1.次男との留守番中、次男を風呂に入れてミルクを飲ませた

2人きりのときにどちらもやるのは初めて。

意外に上手にできたと思ったけど、結局はやっぱりママを探しながら大泣きしていた。

2.大学時代の気の置けない友人と朝9時から飲み会

市場→土手で休憩→町中華→ラーメン

という腹パンパンコース。
シメのラーメンも、味噌坦々麺と炙りチャーシュー丼セットを頼んで身動きが取れないほどだった笑

調子に乗っていろいろ案内した気になってしまったが、それでも楽しそうに一緒に飲んでくれてうれしかった。

3.長男の熱が下がった!

そのおかげで今日の飲み会にも行けた。
でもやっぱり食欲はなかったりと、まだ本調子ではないみたい。

明日は万全になっていますように。

そしていまリビングで寝落ちしてる彼をお姫様抱っこで寝室まで運んだ。

僕も小さい頃父親が担いで2階まで運んでくれるのがうれしくてついニヤけてしまっていたなあ。

#スリーグッドシングス #感謝日記 #自己肯定感 #毎日note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?