見出し画像

【20240511】1.自分の子どもに肩たたきをされると、涙が出るほどうれしい

1.自分の子どもに肩たたきをされると、涙が出るほどうれしい

長男が、肩たたき券が当たるおみくじをつくってくれた。
僕がちょうど肩たたき券があたったので、長男がゆっくり10秒数えながらたたいてくれた。

ここ最近で一番終わってほしくない10秒だった。

ちなみに他は皿洗いと洗濯で、いずれにせよとても魅力的だった笑

2.蚤の市イベントがとても楽しく、おいしかった

妻がインスタで見つけてくれて家族で遊びに行った。

大賑わいだったけれど、開場と同時に入れたので満喫することができた。

スパイスカレーやかき氷、とんこつラーメンなど、結局食べ物ばかり6,000円使ったけれど美味しかったし悔いなし!

3.妻が真剣にバリに行きたいと言っており、とても良いなと思った

まずは今年沖縄に行って、来年になったらバリに行こうか。
楽しみはどんどんつくっていかないと!

#スリーグッドシングス #感謝日記 #自己肯定感 #毎日note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?