見出し画像

【20240128】1.大学の友人家族が遊びにきてくれた

1.大学の友人家族が遊びにきてくれた

友達同士で遊ぶのも楽しいけど、家族同士で遊ぶのもとても楽しい。
8ヶ月の赤ちゃんと一緒にプリンやケーキを買ってきてくれて、仕事や子育て、家のことなどを話をした。

奥さん同士が仲良く話をしていて、とても嬉しかった。

2.ディズニーランドホテルの朝食予約がとれた

パン屋に向かう車の中で、妻が取ってくれた。
何より予約をした妻自身が、朝食予約が取れたことにとても驚いていた笑

3.誰かが遊びにくるたびに、彼らが帰ってから妻と「やっぱりウチっていいよね」という話をしている

みんなもそういう風に話していたら、とても平和な世界になると思う笑

でも本当に我が家は最高。
妻のおかげ。

#スリーグッドシングス #感謝日記 #自己肯定感 #毎日note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?